ブログ

お散歩ヽ(^o^)丿

2020/06/15

投稿者:北口(きたぐち)

952-16.png

お久しぶりです!  サービスフロントの北口です。

きのう、ブログ当番忘れてまして、やっちゃいました。 ゴメンナサイm(__)m

皆さんステイホーム中、どのように過ごされてましたか?

私はゴールデンウィークから毎日散歩をしています。普段あまり運動をしないのでちょっとずつお腹周りが

気になり運動をしなければと思っていたところ、連休もあり、いいチャンスでした!!

最初は、子供たちと散歩しだして色々なルートを考えながら歩いて飽きないように歩いていました(^^♪

歩いている途中、ふだん見ない花が目に留まりいろいろスマホで撮ってみました!

952-8

952-9

952-10

952-11

952-12

952-13


952-14

こんな花が咲いていました!! この花の名前わかる方がいましたら『ブログ見たよ!』って教えてもらえるとうれしいです。


で、話しの続きで散歩コースに先山の湧水が出ているところがありまして、そこに行くまでが、かなりな坂道です(-_-;)

952-15

結構、登りがきつくて大変です。

952-16

途中ですごく見晴らしがいいところがあります(^O^)/

952-17

やっとのことで頂上に着き、のどが渇くので、いつも湧水を飲んで遊んで帰ります!!最近こういう場所がないですよね (T_T)

952-18

952-19

こんなところにエビがいました。すごいですね!!


いまだに毎日、散歩は5キロぐらいしています。夜ですけど!妻と2人で!!普段しない会話をしながら(*^_^*)


ではまた次のブログで!!

記事一覧に戻る