ブログ

ダイエット始めました。続編

2020/06/08

投稿者:中山(なかやま)

illustrain10-daietto05.png


こんにちは!


営業の中山です(^^)/


だいぶ前に「ダイエット始めました。」を投稿してから進捗報告をしていなかったので、


報告しますね!!


結果から申し上げると……


-10kgの減量に成功しました!(^^)!


ここまでたどり着くのにすごく長かったです(-_-;)


一番の効果があったのは、食べるものを変えたことでした!


毎日飲んでいたお酒は、週1程度に抑えて(現在は逆に体がお酒を受けつけない日が多いです。)


お昼ご飯も毎日コンビニ弁当だったのが、結婚してからは愛妻弁当です(笑)


あとやっぱり運動は大事ですね!(^^)!


私は、脂肪を落としながら筋肉が欲しかったので筋トレをしました(^^)/


ユー〇ューブにある「1日5分で腹筋が割れるメニュー!」みたいなやつを


1日で2、3回連続でしたりしてます(笑)


部位ごとに動画が結構な数出てますし、お家でできるメニュー、


しかも自重トレーニングなのでケガしにくいので安心です(^_-)-☆


筋トレすることが続かない方とかは、動画をみてするのがいいですよ!


毎日する必要は特になく、3日に1回とかでいいのでモチベーション高く保てるのがおすすめです(^^♪


これからもこの体型を維持できるよう頑張りますので、


応援宜しくお願いします(^^)/

記事一覧に戻る