ブログ

ガシラのガッシー>゜))彡

2020/06/06

投稿者:古積(こづみ)

IMG_1722.png

いつもありがとうございます。

営業の古積です。

自粛が続く中、マリオにも飽きてきたのでマリオをステイホームのため

しばらく実家へ帰らせました。連絡も無いですが・・・


非常事態宣言が徐々に解除されて来ましたので

行ってきましたよー

ガッシーを釣りに

エサは秋刀魚の一夜干しです。旨みが凝縮され食いが良いのと餌持ちがイイので(^・^)

20匹ぐらい釣ったのでですが小さいのはママガッシーに通報されても困るので

海に帰しました。


4匹 唐揚げにして食べたのですが初めてにしてはまぁまぁの仕上がりでした。

残りのガッシーは食べきれず自宅の冷凍庫の警備をしてもらっています。

唐揚げの写真撮るの忘れておりました。すみません。

今度は鯵の南蛮漬け作りたいと思います。


まだまだ油断できませんが皆様も体調には充分お気をつけ下さいませ。

記事一覧に戻る