ブログ

料理!

2020/05/29

投稿者:金谷(かなや)

072.png

こんにちは(♥◠‿◠)ノ


業務の金谷です(^^♪


緊急事態宣言は解除されましたが


まだまだ油断ができないので


お家で過ごす時間が多いのですが


こういう時だからこそ、できることがあるのではないかと思い、


最近毎日、晩ご飯を作っています!٩(●˙▿˙●)۶

072-cha-han072-pasta

1週間分の献立を考えて、買い物に行き


仕事が終わったらご飯を作り・・・と主婦の大変さを知りました(*_*)


献立を考えるだけで一苦労で


「何食べたい?」と聞かれて


「何でもいいよ」と答えることが多いと思うのですが


その「何でもいいよ」というのが


一番困る回答だとよく分かりました笑


なので皆さん、奥さんに何を食べたいか聞かれたときは


できるだけ答えてあげてください笑


あと、この前お弁当を作りましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

(仕事の日のお弁当はいつもお母さんに作ってもらってます笑)

072-bentou

冷凍食品を使わずに、トマト以外手作りしたのですが


ものすごーーーく大変でした((+_+))


色鮮やかにしたくて、ほうれん草ブロッコリー卵焼きなど入れたのですが


全部、下に埋まってしまい、結局見た目は茶色いお弁当になりました


あとはカフェ風に具だくさんのサンドイッチを作りましたヾ(@^∇^@)ノ♪

072-sando

美味しかったです(●*’v`*人).o0


来年の春にはお弁当を持ってお花見に行きたいですね╰(✿´⌣`✿)╯♡


今日の晩ご飯は煮込みハンバーグ!頑張ります(●`・ω・´●)ノ



記事一覧に戻る