ブログ

キッズコーナー・新ぬりえコーナー♪

2020/04/10

ki1.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です。(#^^#)

朝夕は、冷え込みますが日中は穏やかに

春らしい陽射しが心地いい時期になりましたね(*‘∀‘)

コロナが毎日のようにニュースで取りざたされて

不安ですが、しっかり対策して皆でこの危機を乗り切っていきましょう。

外出自粛の中、ご来店頂き本当にありがとうございます。

スタッフ一同、感染予防にしっかり努めていきます。


今回キッズコーナーの玩具を新しく揃えたのと同時に周りもキッズコーナーらしく

飾ってみました。もちろん私がPOPの女王と勝手に呼んでいる

業務の金谷が作り、山本が手伝いました(笑)

kc

キッズコーナーのお隣の長めの机にぬりえコーナーを作ってみました。(#^^#)

nu

是非、お絵かきやら宿題やら活用くださいね。(*‘∀‘)

後、あの人気のレゴをテーブルに飾っています。

お待ちの時間に是非組み立ててみませんか?

作り方もテーブルに置いています。

re2 (1)

色々なバージョンがあります。

re2 (2)部品が細かいので、組み立てた後は、本当に達成感があります。(#^^#)

是非大人もお子様も楽しんで頂けたら幸いです(≧▽≦)

今回もブログご覧頂きありがとうございました(#^.^#)


記事一覧に戻る