ブログ

カフェレストラン海

2020/04/05

umi-gaikan.png

こんにちは(♥◠‿◠)ノ


業務の金谷です(*・ェ・*)ノ


最近、カフェ巡りにはまっている金谷は


本日も淡路島のカフェを紹介したいと思います(*´▽`)v


本日紹介するカフェは


「カフェレストラン海」さんですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


今年で2周年を迎えられるお店で


淡路市佐野にあるのですが、目の前が海という


抜群のロケーションですヾ(@^∇^@)ノ


お店の外観や内装にこだわっていて


すべて店主の手作りログハウスなんです!!

umi-naisou1.png umi-naisou1

umi-naisou2


すっごく可愛くて、オシャレで外にはテラス席もあって


私は夜に行ったのですが、お昼も行ってみたいと思いました♪ヾ(^Д^*)ノ


食べ物も豊富で、とんかつ、オムライス、パスタ、パフェなど・・・


たくさんあって選ぶのにすごく悩みました(人´口`)

umi-naisou1.png umi-gohan1

umi-gohan2

私は期間限定の牡蠣フライにしましたミ★(*・ω・)v

umi-naisou1.png umi-gohan3

美味しかったです(◍ ´꒳` ◍)b


皆さんもぜひ行ってみてください(∩˃o˂∩)♡

記事一覧に戻る