ブログ

感染症対策!ウイルス退治

2020/03/30

u5.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です。(#^.^#)

ホンダカーズ淡路 桑間店もコロナ対策に勤しんでおります。

一日でも早くコロナが終息してほしい・・・

願いを込めまして、拭き掃除に励んでおります(#^.^#)

当店ではショールーム入り口と受付にアルコール消毒液をご用意しております。

u1

受付正面にも

u2

ご用意しています。

またドリンクコーナー付近にも

消毒液完備しております。

u6

皆様が触れる部分は、十分に気を付けます(*‘∀‘)

後は汚れが見えない空気・・・(>_<)

ショールーム内を快適できれいな空気で保ち続けてくれてます!(^^)!

気化式加湿+ナノイー効果抜群です(*‘∀‘)

u4

あんしんセエメエちゃんと東京海ジョー君に挟まれて今日も

大活躍です。

本当に少しでも防ぐことが出来るように頑張ります。

皆さんもくれぐれも体調に気を付けてくださいね。!(^^)!

本日もブログご覧頂きありがとうございました(#^.^#)



記事一覧に戻る