ブログ

お気に入りパート2

2020/03/14

ne.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です(≧▽≦)

皆さん、元気に過ごされていますか?

体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。(*‘∀‘)

今日は、KALDIの時短料理をご紹介させてください。

本当に簡単に本格的になるんですよ。(´▽`)

まずは、グリーンカレーです。(≧▽≦)

g

KALDIのロイタイ グリーンカレーペーストを使って本場の味を10分で・・・(≧▽≦)

鶏肉、ピーマン、パプリカ、ナスを用意してこのペーストで煮込めば、あっという間に

美味しいエスニックの香り漂うグリーンカレーの出来上がりです。(*‘∀‘)

お好みでナンプラーで塩加減を調整するとさらに本格的な味に仕上がります。

1パックで約2人前の食べきりサイズになっています。

簡単にできるので、忙しい日の夕飯にもってこいです。(*‘∀‘)

250ml 198円(税込)

Gc

次回は、またKALDIのカットトマト缶で作る本格派のボルシチを紹介させてくださいねー(*‘∀‘)

ブログご覧頂きありがとうございました(≧▽≦)




記事一覧に戻る