ブログ

GW

2019/05/09

gw.jpg


こんにちはヽ(✿◕‿◕)ノ”♫


業務の金谷です(´∀`艸)♡


GW終わりましたね~ρ(тωт`)


皆様はGWどこか出かけられましたか?♪


私は、5日間ずーーっと淡路島にいました((´∀`*))


いつもの休日と変わらない感じでした


淡路島のいろんなカフェに行ったので紹介します+.(♦Ő౪Ő♦)+♡


◆志知カフェ


から揚げのソースの種類が豊富で選ぶのに時間がかかりました((●´д`))♪


私はチリマヨにしました♪

sichicafe


◆GREENARIUM awajishima


インスタ映えするようなものばかりでした☆(○・艸)(艸・●)☆


普段はいちご狩りもしてるみたいなので行ってみたいですφ(・∇・`〃 )

gurina,choco

gurina,icigo


◆GARB COSTA ORANGE


サンセットラインにあり、約300席もある大きな建物でした★


お昼に行ったのですが、海と空を眺める絶好のロケーションでした(o’v`b)


夕方に行って夕日もみてみたいです(∩˃o˂∩)♡

garb

pasuta

piza

◆Wakaba cafe


パンケーキを食べに行ってきました♥(。◕‿◕。)


すごいフワフワで甘すぎず、美味しかったです(●*’v`*人)

pancake


◆CRAFT CIRCUS


とにかく食べ物がめちゃくちゃ大きかったです!☆


オシャレなリゾート空間って感じでしたd(*´▽`*)b

hanba-ga-

sando



また皆様もオススメのカフェがあれば教えてください(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)



記事一覧に戻る