ブログ

冬といえば?

2020/01/28

!cid_16fe9f46526fcf4e64c2.png

こんにちは!!

桑間店 営業 横内です。

本日は火曜日ですが、月末の為、営業しております。
定休日は火曜、水曜ですが、
月末の火曜日は営業しておりますので
お気軽にお立ち寄り下さい!


本日のブログは横内の趣味について
紹介したいと思います。


冬といえば・・・
皆さん何を思い浮かべますか?

私は冬と言えばスノーボードです(≧∇≦)

yokochi 1

大学生の頃に初めて友人と新潟県のスキー場に行ってから
スノーボードが趣味になり、
多いときは毎週滑りに行っていました(笑)


今でも年に数回は滑りにいってます!!
そんなに上手なわけではないですが、

雪山を滑る爽快感は一度体験すると忘れられないですよ!!


もう一つの楽しみがご飯です。
滑った後に食べるご飯がまたおいしいんです。( ◠ ◡ ◠ )


そして最後は温泉です。( ̄▼ ̄)
一日体を動かした後に入る温泉はほんとに最高なんです!!


今年は今のところ2回程滑りにいける予定なので
思いっきり楽しんで来たいと思います!!(*゚▽゚*)ワクワク


皆さんも機会がありましたらスキー、スノーボード
体験してみてはいかがでしょうか?


スノーボード始めたいけど何も分からないと言う方は
桑間店営業 横内 までお問い合わせ頂ければお答えします(笑)


決して上手なわけではないですが、滑れない人を滑れるように
するのは得意ですので、気になる方はお気軽にお声かけください。

yoouchi 2

記事一覧に戻る