ブログ

らーめん

2020/01/23

Nissin_Chicken_Ramen_001.png

こんばんは!!営業の南です。

金谷さんが、とっても美味しそうなCAFEの映えグルメを

掲載していたので、対抗して僕もグルメ情報をお届けしたいと思います。


といっても、子供も小さく、なかなか出掛ける機会も少ないので

自宅で出来る簡単グルメをご紹介したいと思います。

DSC_0375


1、麺をどんぶりに入れる。

2、麺に卵を乗せる

3、お湯を注ぐ

4、ねぎとラー油はお好みで!!(入れるほうがオススメです)


久しぶりに食べたのですが、絶品でした(笑)

みなさんも是非お試し下さい!!


そんなこんなで、淡路島に来てから5kgくらい太りました(笑)

淡路はほんとに美味しいグルメがたくさんなので少々太るのも仕方ないですね!


あ、ちなみに金谷さんはダイエット中らしいですよ!

あんなに美味しいCAFEばかり行ってると難しいと思うけどなあ・・・笑

記事一覧に戻る