ブログ

自動車保険

2020/01/17

hokenn.png


こんばんは!

営業の中山です!

今日は、自動車保険について書こうと思います(^^)/

皆様、自動車保険の内容って覚えていますか?

覚えていない方が、大半なのではないでしょうか?

更新の際も、「前年と同じ内容で!」と伝えて更新されることが多いかと思います。

もし、事故をして「出ると思っていたのに、この内容じゃ出ないの!?」とならないために

自動車保険の内容を今一度確認してみましょう(^^)/

今、ご契約の保険証券をお持ちいただければ、自動車保険の証券診断をさせていただきます!

スタッフがわかりやすく説明・アドバイスさせていただくので、

弊社で自動車保険を契約でない方でもお気軽にお声掛け頂ければと思います(^^♪

お車を安心して乗っていただくためにも、是非自動車保険の証券診断を!(^^)!

記事一覧に戻る