ブログ

今シーズン初

2024/04/24

投稿者:馬戸(うまど)

n_IMG_3650[1603].png

こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いいたします。

前回のお店は『うつ海うどん』さんでした、早朝から営業されてて朝うどんにオススメです。
さて巷では讃岐うどん2024シーズン開幕しましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私はなかなかタイミング合わずちょっと出遅れましたが先日今シーズン初の第一号讃岐うどんかっ飛ばしてきました。
2店空振りして何とか高松市の栗林公園道向いにある有名店でジャストミートできました、お昼13:00まわってましたが
駐車場いっぱいでしたが運よくすぐ停めることできました、入店し かけうどんを注文 こちらセルフのお店で湯煎も自分で行います、これが面白いんですよね。コロッケが美味しいので頼みたかったのですが流石に時間遅すぎて売り切れてました残念ですがまた次回ということで、気を取り直してそれでは実食です、うん美味い 出汁も麺も最高です、ぺろりです、安定感抜群のお店でリピート確定です。いやー癒されました、満足です。
それではそろそろ失礼します。

記事一覧に戻る