ブログ

ねずみどし

2020/01/09

ネ.png

こんにちは

業務の山本です。(#^.^#)

皆様、お変わりはございませんか?

新しい年 心機一転 良い年になりますように・・・(≧▽≦)


ねずみ年にちなんで、私が小さい頃、大好きで良く見ていた

「トムとジェリー

ご覧になったことございますか?

小さい頃はトム(ネコ)がジェリー(ねずみ)をいじめる悪いネコと

思っていました。

ジェリーが小さくてジェリーの味方になっていました。 

ところが

大人になってあらためてみると、ジェリーが先にトムにいたずら

してたんだなと気づきトムの愛嬌がかわいくて

トムが大好きになりました。

本当はとっても仲良しなんですよね。

いつみても笑ってしまいます。

アニメって本当に夢を与えてくれますね。

また、皆様もおすすめのアニメがございましたら、教えてください。(*^^*)

こんな山本ですが

今年もよろしくお願い致します。(´▽`)

記事一覧に戻る