ブログ

TVでは見ていましたが実物を手に♪

2024/02/10

投稿者:清水(しみず)

n_202402grove.png

桑間店 店長清水です。


いつも大変お世話になっております。

先日、次女の2分の1成人式に行って来ました。

あっという間に次女も10歳になりできる事が増え考え方もしっかりとし大きくなったなぁと。

学校に到着し校庭に車を停めて入口に向かうとなんと噂のグローブが!

しかも!「手に取ってご覧ください。」の張り紙が♪













子供用だからなのかわかりませんがとても軽くて上質な手触り♪














全国の小学校に贈ると言う・・・なかなか真似のできない事をサラッと実行できるって素晴らしいですね。

大谷選手にはこれからも子供たちに夢と日本に明るいニュースを届けていただきたいですね。

記事一覧に戻る