ブログ

スイーツday

2024/02/03

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_2714.png

こんにちは(*Ü*)ノ”

業務の横内です(^^)/

先日インスタみてるときに
たまたま徳島でいちごフェアがはじまったお店を
見つけて、とにかく美味しそうで
インスタ映え間違いなしの可愛さで
気になってそのお店に行ってきました( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

でもせっかく行くならと
友だちとお互い行きたいお店ピックアップして
3店舗まわってきました~~(,,꒪꒫꒪,,)

まずはホットケーキが美味しい喫茶店!
思ってた以上にボリューミーでした(๑´▿`๑)♫


そして私が最近ハマりにハマっているドーナツ!!
ドーナツ屋さんは5店舗くらい見つけたのですが
売り切れていたり、営業時間の関係で
1店舗だけ行ってテイクアウトしました(*⁰▿⁰*)
2人暮らしなのに5つも買っちゃいました( ・ิω・ิ)


最後はいちばんお目当てのいちごフェアをしているお店!!
でも残念なことにお目当てのいちごパイは売り切れ・・・
なので、ワッフルとパフェを注文!


口の中は甘~~って感じだったので
最後はラーメンを食べに行き
常に何かを食べてる日になりました笑

記事一覧に戻る