ブログ

北海道旅行part2

2024/01/11

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_1172.png

こんにちは(人´ω`)

業務の横内です(^^)/

本日のブログは前回の続きで
北海道旅行についてです(´p・ω・q`)

今回は2日目の札幌編です!

2日目は朝早くから市場に行き朝ごはんを!と
思っていたのですが、なかなか食べたいものが見つからず
近くの定食屋さんに行きました♪( ^ω^)ノ
朝から行列・・・
そこではカニグラタンやホタテ・鮭など北海道で食べたかったものを
食べました~~(*≧∇≦*)
市場で食べた夕張メロンが甘くて美味しかったです!!


そのあとは札幌テレビ塔や札幌時計台周辺をぶらりして
ちょうどクリスマスの時期だったのでクリスマスマーケットもしていて
雰囲気が最高によかったです!!


それから、地元民おすすめのスープカレーを食べに行き
そこも大行列・・・(・∀・;)
味は最高でしたヽ(*´v`*)ノ


そのあと札幌ビール園に行き、札幌ビール飲み比べなどして
帰るまでにすすきのに行きました(ノ☆´A`)ノ

有名なジンギスカンのお店には時間の都合で行けなくて残念でしたが
空港に着いてから、ジンギスカンを食べました(d゚ω゚d)
北海道に来たからにはお寿司も食べたい!と思っていたので
ジンギスカンを食べたあとにフライトの時間が迫っているのに
お寿司を食べに行きました笑

今回の北海道旅行はグルメがメインだったので
常になにか食べてて、常にお腹いっぱいの旅でした(σ`゚∀´)

自分で言うのもなんですが
最高の誕生日プレゼントだったんじゃないかな?と笑

記事一覧に戻る