ブログ

熊本旅行(^.^)/

2019/12/23

IMG_2755.png

こんばんは! 営業の横内です。

月曜日はブログお休みしてしまいすいませんでした。
社内研修で定休日を頂いておりましたので更新できませんでした。

さて本日は先週お伝えした熊本旅行について書きます。

友人と男2人旅をしてきました。

行き先は熊本県の杖立温泉です!!

宿泊したホテルは熊本県と大分県の間にあり、
ホテルの中に県境がある日本で唯一のホテルでした。

IMG_2833

観光客は海外の方が多く、驚きました。


道中お茶のCMで有名な鍋ヶ滝にも行きました。
マイナスイオンたくさん浴びてきました(笑)

NBKA2247.JPG IMG_2763

九州初上陸だったので、いつも以上に楽しい旅行になりました。

47都道府県全制覇を密かに狙っている横内でした。

2019年の営業日もあと2日となりました。
残り2日全力で駆け抜けたいと思います。

記事一覧に戻る