ブログ

名古屋旅

2019/12/20

nagoya-enmusubi.png


こんにちは٩( ´◡` )( ´◡` )۶


業務の金谷です(♥◠‿◠)ノ


もう12月も後半になりましたね~


2019年もあと11日ですよっ( ゚ ω ゚ ) ! !


1年あっという間ですね∑((((((゚д゚;ノ)ノ


年末年始のご予定はお決まりでしょうか?


旅行に行きたい!!って最近ずっと思ってて


どこかオススメの場所とかありますか?( *´艸`)


あるなら是非教えていただきたいです!♪


旅行繋がりってことで


結構前になるのですが、名古屋に行ったので


今日は、そのことを書きたいと思いますヾ(≧∀≦*)ノ〃


ノープランで名古屋に行きました笑


とりあえずインスタ映えするカフェを探しました笑


そしたらこんなカフェが・・

nagoya-cafe

この写真のまま食べるのではなく


なんと!!!


叩き潰します!笑

nagoya-cafe

叩き潰した後、悲惨ですよね・・彡(-ω-;)彡


でも楽しかったし美味しかったです( ◜◒◝ )♡


あとは名古屋といえばグルメですよね!!


ひつまぶし

nagoya-hitumabusi

味噌カツ

nagoya-misokatu

飛騨牛握り寿司(岐阜県ですが・・食べたくなったので笑)

nagoya-niku

全部美味しかったです(´∀`艸)♡


あとはななちゃん人形!!

nagoya-nanacyan

すごく大きかったです+.(♦Ő౪Ő♦)+


その時によって衣装が変わるみたいです( ´∀`)


インスタ映えする縁結び神社にも行きました♪


三光稲荷神社

nagoya-usirosugata

ハートの絵馬だったり、おみくじも可愛かったです(。◕‿◕。)♥


弾丸旅でしたが、楽しかったです!(ノ≧∀≦)ノ


まだまだ名古屋グルメも観光地もたくさんあるので


また行きたいです♥(人´3`)⌒♡


記事一覧に戻る