ブログ

VS PARK

2019/12/15

vs.png

おはようございます(◕∀◕๑)ノ !!


業務の金谷です(^_-)-☆


先日、エキスポシティにある


「VS PARK」に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ♪

vspark

従来のスポーツにユニークなガジェットを


追加し、遊び感覚で楽しめる施設で


子供から大人まで楽しめます!!(`゚∀ノ゚´*)


ネットやテレビで紹介された”やってみたい”スポーツを


体験できたり、すごく楽しかったです゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+


強力ゴムにつながれてどこまで走りきれるかというRun & Run

hasiru

「ビリヤード」と「サッカー」を組み合わせたビリッカー

biriya-do

世界初の猛獣逃げ切り超短距離走のニゲキルなど


珍しいスポーツがたくさんありました(((●´U`)爻(´U`●))))


その中でも私のお気に入りは


時間内に謎を解かないと巨大風船が爆発するパニックキューブ


回転する障害物から逃げ切るJump×Jump


影に合わせて様々なポーズを取る、カロリー大量消費型スポーツの


ダイナマイトスポーツがよかったです☆ヾ(●´U`●)ノ

jump

バラエティー番組でよくみるものが多かったので


すごくワクワクしました♪


エキスポシティの敷地内にあるので遊ぶ以外にも


買い物もできますし、日本一の観覧車もあって


ご飯食べるところもたくさんあるので


ぜひ行ってみてください( ˘ ³˘)♥

ekisupo

記事一覧に戻る