ブログ

孤独のグルメに登場

2023/03/28

投稿者:馬戸(うまど)

n_ブログ3月IMG_2485.png

こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いいたします。

前回のお店は、まんのう町の『三嶋製麺所』さんでした。隠れ家的名店、ほんまに隠れてます。
さて今回のお店はタイトルにもあるようにテレビドラマの孤独のグルメで五郎さんが訪れた名店になります。
写真のうどんは裏メニューのちゃんぽん(うどんと中華麺のミックス)です。
欲張りさんにオススメです。
出汁、麺ともに安定の美味さ、流石です。
それと天かすが粉雪のようにふわふわで出汁を吸うとめちゃうまです。ヽ(^o^)丿
少し胡椒をかけると出汁が中華そばに早変わり。
味変も楽しめます。クセになります。少し量が多いので食べ歩きツアーの時は注意です(2玉分になるので)
こちらのお店もリピート確定です。
それではそろそろ失礼します。
私の讃岐うどん探求の旅はまだまだ続きます。

記事一覧に戻る