ブログ

映画×タピオカ

2019/12/08

ana.png

おはようございます(♥◠‿◠)ノ


業務の金谷です♪


先日「アナと雪の女王2」を観ました( ˘ ³˘)♥


今から観るって方もいると思うので


内容は言えないですが


とにかく感動しました。゚(*´□`)゚。


3回くらい泣いてしまいました(´_`。)笑


観るか迷っている方は、ぜひ観てほしいです♥(。◕‿◕。)


そしてそして今年すっごく流行ったタピオカについて★


私はここ最近で3店舗のタピオカを飲みました( ◜◒◝ )♡


三宮にある「The Alley」

ziarei

私はロイヤルタピオカミルクティにしました(*◇‘v′+艸)


甘さが選べるので1番甘くするのをオススメします♪


それか私は飲んでいないのですが


黒糖も美味しいみたいですよ∑d(d´∀`*)!


またまた三宮にある「台湾甜商店」

taiwan

私はチョコレートミルクティにしました★


ここでも甘めにしました


さつま芋ミルクやマンゴーなど色々ありますので


ぜひ行ってみてください٩( ´◡` )( ´◡` )۶


そして梅田茶屋町にある「Gong cha」

goncha

ずーっと行きたくて、いつ行っても行列!


その行列に並んで買ってきました(^O^)/


そこでもまたチョコレートミルクティ彡(´∀`;●)彡


チョコレートがあればついつい買ってしまいます笑


すごく美味しかったです❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡


チョコレート繋がりで・・・


この間、スターバックス


兵庫県限定


「ばりチョコはいっとうフラペチーノ」


10日間だけ発売されてて


チョコ好きの私にはたまりません!(⑅ n´∀`n)


もちろん飲みました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥

stb

思ってた以上に全然甘くなかったです( ゚ ω ゚ ) ! !


でも美味しかったですヾ(◇´∀`◆)ゞ♪♪


またオススメのところがあれば教えてください★


記事一覧に戻る