ブログ

新婚旅行part4

2022/12/15

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_4904.png

こんにちは(。◕ω◕)ノ゛

業務の横内です(^^)/

前回のブログの続きですヾ(◠∀◠)ノ 

前撮り写真を撮ったあとは
アメリカンビレッジに行きました(●´U`●)
お店がたくさんあって
夜に行くと電飾がすごくて
キラキラした世界でした(ノ≧▽≦)ノ
IMG_5418

そして次の日は、朝からダイビングをしてきました☆彡
IMG_6497
人生初のダイビングは怖かったですが
途中から楽しむことができました笑
そのあとはパラセーリングをしてきました\(^ω^ )♪
IMG_5469
飛んでいく瞬間が楽しくて
上にいるときは怖さもなく、高いな~~と
ずっと言ってました笑

そのあとはマリンスポーツをしてきましたヾ(0∀0*★)
IMG_5694
いろんなことをしたのですが
とにかく楽しくて、何回海に落ちて
鼻に水が入ったことか、、、(-ω-)(-ω-)(-ω-)苦笑
IMG_5696

この日は、一日中海だったので
筋肉痛がすごかったです(-∀-`; )
でもとてもいい思い出ができました(★´ -`)(´- `☆)

記事一覧に戻る