ブログ

新婚旅行part3

2022/12/11

投稿者:横内(よこうち)

n_20221005yokouchisama080.png

 こんにちは(´●_`*)ノ
業務の横内です(^^)/

前回のブログの続きです(pq´v`*)

美ら海水族館のあとは
シーサーの絵付け体験をしてきました(´p・ω・q`)
IMG_5690
凝りに凝って3時間も色塗りしました、、笑
とってもお気に入りの作品ができあがりました(^^♪
IMG_5143


そのあとは、古宇利大橋へ行きました(´゚v゚`)ノ
景色が最高に綺麗な橋を渡り、
ハートロックをみてきましたφ(´ω`●)
IMG_5174

次の日は、結婚の前撮り写真を撮ってきました(○´∀`)ノ゙
せっかく沖縄に行くなら、沖縄の海で撮りたい!と
思っていたので撮れてよかったです⊂((〃´⊥`〃))⊃
当日天気が心配でしたが、めちゃくちゃ暑いくらいの
晴れでした(・´ェ`・;)ゞ
撮影はとても楽しくて、先日写真も届きました~~
20221005yokouchisama078

では今日のブログはこれくらいにしておきます!(^^)/

記事一覧に戻る