ブログ

石川旅行 part 2

2022/11/27

投稿者:中山(なかやま)

n_ryokou.png


こんにちは!!

営業の中山です(^^)/

早々にブログ当番が回ってきたので、石川旅行のつづきです!

1日目は、旅館で温泉を満喫しゆっくりと休めました。

そして、2日目。。

ここからノープランだったので、帰り道に気になったところあったら寄ろうぜ!!って感じで帰路へ

グーグルマップを見ていると気になるところがあるじゃないですか!(^^)!


帰り道っていうより、寄り道したのですが「びわこテラス」へ行ってきました(^^♪

ロープウェイで移動し、さぁ琵琶湖を一望できるところへ

第一声は、「琵琶湖ってこんなでかいん!!??」

ほぼ皆さんこんな感じの第一声でした(笑)

そして、びわこテラスにはカフェが数件あるのでランチをし(写真はもちろん撮り忘れ。。)

そのままパーキングエリアを転々としながら、淡路島に帰ってきました!

今から冬に入るので、次は北海道とか旅行に行ってカニを食べたいです( `ー´)ノ

おいしいだろうなー、カニ。。 

記事一覧に戻る