ブログ

2022年もあと少し!!

2022/10/28

投稿者:中山(なかやま)

n_karennda-.png


こんにちは!!

営業の中山です(^^)/

徐々に寒くなってきましたね!

最近では、衣替えもし冬仕様になりました!(^^)!

トレーナーやパーカーが好きなので冬服を着るのは楽しいです(^^♪(着やせするので、、、)

そして本題ですが、サムネイル画像にもある通り2023年のカレンダー届きました!!

早い気もしますが、気が付けば2022年もあと約2か月。。

ほんとに1年経つのが早い!!

今回のカレンダーもおしゃれな感じで仕上がっておりますので、2023.01の分だけ公開!!

karennda-1gatu

いつもどおり、さりげなくホンダ製品がいてます(^^)/

ご来場いただいた方にお渡ししておりますので、スタッフにお声がけ下さい!!

※数量に限りがございます。なくなり次第終了です。ご了承ください。
 

記事一覧に戻る