ブログ

ラーメンとカレー以外も食べるよ

2022/10/20

投稿者:廣田(ひろた)

n_aipaku.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★

先日のお休み、所用で神戸に行った流れで大丸神戸店さんで開催中の「あいぱく」に行ってきました!

全国各地の有名店のアイスクリームが並ぶ中、
『三度の飯よりアイスクリームが好きです』で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃんが選んだのはこちらっ!



『ピーチ専科ヤマシタ(山梨県)』さんの何か色々ーーー!!!(商品名失念しました…ごめんなさい…)

亜紀ちゃんがどれにしようかウンウン唸ってたので、
「俺も一緒に食べるんでダブルを二つ頼めば一番色々と食べられるんじゃないかい?」と提案させて頂き、写真の感じで着地しました♪

フレーバーは手前から、かぼちゃ!シャインマスカット!桃!桜!(だったはず!!!)

アイス素人のヒロタでも分かる美味さ!濃厚な素材感!それでいてさっぱりとした口当たり!
個人的にはかぼちゃと桃がツボでした…!!!

一心不乱にアイスを食らう両親を恨めしげに見上げる、抱っこ紐で固定された息子のソウシ…苦笑
ごめんよ、ソウ…食えるようになったら一緒に楽しもうな笑


大丸神戸店さんで開催中の「第5回あいぱく」!
10月24日(月)まで開催中ですので、皆さまも足を運んでみては!?


記事一覧に戻る