ブログ

お外でお弁当

2022/09/23

投稿者:坂部(さかべ)

n_00001TIHIROYA1.png


サービススタッフ坂部です!


台風が過ぎてから朝晩が急に冷え込むようになりましたね...。

皆様、体調管理には十分にお気を付けください(><)




さて少し涼しくなってきましたので、またまた夕方に子供とお弁当を食べてきました(^ ^)




今回は 『千博屋』 のお弁当です!



南あわじ市八木養宜上にあり、とても大きなからあげ弁当が有名でご存じの方も多いのではないでしょうか!?



00001TIHIROYA1



もちろんからあげ弁当とお子様ランチ(量がお子様ではない笑)
をいただきました。




全部食べ切るとお腹いっぱいでちょっと間いいかなぁ~といつも思うのですが、
また食べたくなってしまうのです(^ ^;)



夕焼けも綺麗でした^^



00002YUUGURE






からあげ好きの方はぜひ一度、お召し上がりください!










記事一覧に戻る