ブログ

タブレット注文とハーフトッピング

2022/09/15

投稿者:廣田(ひろた)

n_katsu202209.png

いつもお世話になっております!
Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★

お盆休みに久々にココイチに行ったときの話なのですが(いまさら笑)、
数か月前に伺ったときから大きな進化点があり、おったまげー!でございました!


その1:タブレットで注文できるようになっとるやないかい!

自分のペースでゆっくりメニュウを検討できるのでコレはとっても有り難いです♪


katsu202209

その2:ハーフトッピング(量半分、値段半額)、ライス350gが選択出来るようになっとるやないかい!

今まではあれこれトッピングしたくても量や値段が気になってセーブしてましたが、このシステムがあればその日の欲望にマッチしたカレーを創造できるっ…!!!(ざわざわ)
そしてライスも300gだと物足りないけれど400gだと多いな…と感じていたので、350gの追加は本当に素晴らしい!考えた人、天才!

色々とトッピングしようと思うと熟考が必要なので、じっくり検討できるタッチパネルとの相性も良きでございます♪


ちなみに今回はこんな感じ↓↓↓

●ロースカツカレー(ライス350g、3辛)
●ほうれん草、チーズ(それぞれハーフトッピング)


量、味ともにこれまで以上に大満足!
ここまできたら辛さも2.5辛とか3.5辛とか細かく刻んで頂けると非常に嬉しいのですが…ココイチさん、何とかなりませんかね??笑

記事一覧に戻る