ブログ

鉄の玉ねぎ

2022/08/26

投稿者:山本(やまもと)

n_tetutama2.png

お世話になっております。


サービスフロント山本です。

毎日暑い日が続いてますが、そろそろ夏も終わる

そして子供たちの夏休みも終わる・・・

というわけで暇を持て余してる子供たちに工作をさせてみました。

タイトルにもあるように鉄の玉ねぎの3Dパズル?的なものです。

近所の鉄工所様が作ってるんですが、それを購入させて頂いてます

tetutana

これをプラモデルみたいに一つ一つ外して部品に刻まれている数字やアルファベットの順番に並べて

組付けていきます。

これが一人だとまたなかなか難しい・・・

二人で支えながら組み立てると簡単に出来ました。

サイズはS、M、Lとあるので興味のある方は一度試してみて下さい。

記事一覧に戻る