ブログ

日本一の駄菓子屋

2022/07/01

投稿者:山本(やまもと)

n_dagasi3.png

お世話になっております。


サービス山本です。

先日、お休みを頂いて家族と岡山県にある

「日本一の駄菓子屋」

に行ってまいりました

dagasi1

入場には事前に予約しないと入れない程賑わっておりました。

中に入れば懐かしい駄菓子がたくさんあり小学生の時の遠足のお菓子選びの時を

思い出しましたね。

せっかく岡山まで来てるので子供達に好きだけ買えーと言って買い物を始めました

で、約一時間程買い物をし家族みんなの会計が・・・・
dagasi2

嘘だろ・・・

単価10円~100円の駄菓子だぜ・・・

ちょっと勢いで買い過ぎた山本家でした(笑)

で買い物も終わりお腹も空いてきたので次は

岡山B級グルメのカキオコを食べに行きました
kakioko1

旬は終わってるんですが、たっぷりとぷりぷりのカキが入っており

大変おいしゅうございました

皆様もぜひ駄菓子&カキオコのツアー企画してみてはいかがでしょうか

記事一覧に戻る