ブログ

ブーブーブー!

2022/06/26

投稿者:廣田(ひろた)

n_BS.png

ときは2022年6月22日、水曜日。
場所はイオン洲本店内、モーリーファンタジー(ゲーセン)にあるクレーンゲーム前。

ラーメンYouTuber、SUSURU君のTシャツを着た、四十路の男。
極めて険しい表情で、景品とアームの位置関係を入念にチェックするその男の名は…

ヒロちゃんです★(エガちゃん風に言ってみました)


いつもお世話になっております!
Honda cars 淡路 桑間店の廣田です★


ということで(唐突な展開)、ゲットしてきましたよ!

BS

エガちゃん(江頭2:50さん)のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』でお馴染み、
『ブリーフ団・S』のぬいぐるみーーー!!!

いつぞやのエガちゃんねるでモーリーファンタジーさんとのコラボ景品が出たっていうのを見て、
ずっと狙ってたんですよねぇ~♪

予算ギリギリ、500円でゲット★笑

こうなるとMとLも揃えて、ブリーフ団を従えたい欲望に駆られるわけですが…どうしたものやら。


ちなみに謎のぬいぐるみを抱えて満面の笑みで帰宅した旦那を、
『白亜紀のアキです』で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃんがどのような顔で出迎えてくれたかは…、

皆さまの想像の通りでございます!苦笑


記事一覧に戻る