ブログ

フタ閉まりませんやん

2022/06/12

投稿者:廣田(ひろた)

n_chihiroya.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★


『白亜紀のアキです」で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃんの里帰り中、

ヒロタは毎日お昼に弁当を購入していました!(料理スキル皆無につき)


「ほか弁」「がんこ」「すき家」のローテーションがメインでしたが、

ある一定の条件が揃った日に購入していた、たまの贅沢がコチラのお弁当!


chihiroya

「千博屋」のからあげ3個弁当ーーー!

もはやフタは閉まらない、超絶ボリュウムのヤヴァイやつ!!!


普通盛りでもなかなかの量のご飯!

付け合わせのサラダとしては珍しいポテサラ!(もちろん結構な量)

カリカリの梅ちゃんは食後のお口直しにピッタリ!


そしてメインのからあげは昔からの淡路島名物と言っていいほどの逸品★

(昨今全国的にからあげブームが巻き起こってますが、千博屋さんは時代を先取っていたんですね!)

凄いデカさなのに不思議と何個でも食べたくなる魔性の味付け…たまらんっ!


とは言うものの、亜紀ちゃんの帰還に伴う手作り弁当の復活により(ありがたや)、

千博屋さんのお弁当とはしばしのお別れ…。


Thank you for your からあげ

Thank you for your ポテサラ

Thank you for your デカ盛

さよならのかわりに~♪さよならのかわりに~♪


記事一覧に戻る