ブログ

ちょっと贅沢なハイボール!!

2022/06/03

投稿者:北口(きたぐち)

n_DSC_0700.png

こんにちは。サービスフロントの北口です。


最近、暑くなってきましたね~汗(-_-;)  水分補給忘れないように!


先日の話ですが、仕事が終わり、家に帰るとテーブルの上にAmazonの小包が置いていました。


箱を開けてみると、なんと角ハイメガジョッキが入っているではありませんか!!

DSC_0630

なんと妻からのプレゼントでした(*^_^*) 「これでハイボールでも飲んで仕事がんばれ」って言われました(笑)


メガジョッキでハイボール飲んでたら、結構酔いがまわってきます。


今は、お題にもあるようにちょっと贅沢なハイボール(森ボール)飲んでます。森伊蔵ファンに怒られそうです(笑)

DSC_0700

ただ割合が5:5で飲んでいるのでコスパ悪るすぎです(-_-;) 


コスパ重視でいくと、黒霧島の黒ッキリボールが美味しいですね!!


長々となりましたが、美味しいウィスキーのハイボール作るのに何か、いいのあれば教えて下さいね(笑)


ちなみに普段は、定番のサントリーさんの角瓶か、カナディアンクラブです!!


では、また次のブログで!!


記事一覧に戻る