ブログ

秋吉会 with 岡本さん

2022/05/31

投稿者:廣田(ひろた)

n_akiyoshi2.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★


少し前の話なのですが、

百貨店勤務時代の同期である『岡本さん』から「久々に飲みに行かないかい?」とお誘いを受けまして、

超久方ぶりに居酒屋で一杯やってきましたよ!


岡本さんとの飲みは何故か昔から「やきとりの名門 秋吉」と決まっておりまして、

二人の間でいつから呼ぶようになったか、その名も『秋吉会』…!

今回はJR兵庫駅からすぐのところにある秋吉さんにお邪魔してきましたよ!


akiyoshi1

乾杯の定番は、生ビールとキューリ漬け!

秋吉に来るとまず食べたくなる謎の中毒性に満ち満ちた、やべぇキューカンバーでございやす…!


akiyoshi2

串を頼む、頬張る、酒で流し込む…!!!

純けい、皮、はらみ、タン、串カツ、ピートロと秋吉会的定番を次々にオーダー!

お互いの近況報告も大盛り上がり、非常に楽しい酒宴でございました♪


岡本さん(同期で同い年だけど何故か出会った日から「さん」付け)は、

入社時研修で同じグループになりそこで意気投合!

(研修初日にグループごとミスってみんなの前に立たされ、社会の洗礼を受けた仲間です笑←4月1日のブログをご参照下さい)

一度も同じ店舗で働いたことも無いのですが何故かたまに会いたくなる不思議な魅力をもった男で、

そして私が退社してからもずっと気にかけてくれるとってもいい奴、クサレエンでございます★


忙しい中相手をしてくれた岡本さん、本当にありがとう!また飲もうぜ!

そして「里帰りから戻ったらしばらく会ったりできないからねぇ」と秋吉会に理解を示してくれた、

『白亜紀のアキです』で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃん、本当に感謝であります!


次の秋吉会開催を楽しみに、毎日を頑張って参りマッスル!


記事一覧に戻る