ブログ

えっ! アナゴさんですか?

2022/05/28

投稿者:古積(こづみ)

n_IMG_2650.png


いつもありがとうございます。


営業の古積です。急に暑くなりましたね皆様体調いかがでしょうか?



先日、某所に夕方 穴釣りでガシラを釣りに行ったのでですが


今までに無い感触と物凄い重い引きに慌ててリールを巻き上げると・・・


えっ! あ あなごさん? 一瞬ヘビかと思いましたが海にヘビが居るわけもなく


よく見るとあなごでした。50cm近くあり美味しそうでしたが調理したことないので


もったいないですがリリースしました( ;∀;)


夕方ということもあり夜行性のあなごが釣れたのかなぁと思いました。



また一週間後、今度は違う場所に釣りに行きテトラを行ったり来たり


しゃがみこんで立ち上がるときに立ち眩みがして海に落ちそうになりました(笑) ← 笑ってる場合じゃない


なぜかその日は立ち眩みがひどく危ないのですぐ帰ることにしたのですが


よくよく考えると午前中に400cc献血したことをすっかり忘れておりました(;'∀')




献血した日は安静にしましょう。

記事一覧に戻る