ブログ

多趣味って大変…

2022/05/26

投稿者:中山(なかやま)

n_game.png


こんにちは(^^)/


営業の中山です!!


最近、天気も良く暑すぎるぐらい暑くて


休日には冷房がよく効いているパチンコ店に遊びに行っています。。


某ガンダムの機種にドはまりし、抜け出せなくなりそうです(-_-;)


勝ち越しているので、今のうちに勝ち逃げしたいです(笑)


そんなときに出番がやってくる、今回のお題「ゲーム」です!!


皆さん一度はなにかしらのゲームやっていると思います。


最近だと、スマホゲームもたくさんありますし、自粛で話題となった任天堂switch等ありますが


私は断然PlayStation派です(*^▽^*)


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、「APEX」というゲームにはまっております!


最近、スマホゲームとしてもリリースされ話題となっていました!


FPSというシューティングゲームとなっております。


日本で流行っているFPSゲームは色々とあるのですが、APEXが一番人気があるかと思います!


そう、これにはまりだしてからです。ゲーム部屋ができたのです。笑


gamebeya


実際の私の部屋ではないのですが、こんな感じです。


ゲーミングチェアー、ゲーミングモニター、ゲーミングヘッドセットなどなど


とりあえず、ゲーミングとついてるものすべて揃えてやりました!(形から入るタイプです)


ほんと、何をするにもお金がかかりますね。。(形から入るからです)


スニーカーもほどほどにして、ゲーム楽しみたいと思います(^^♪

記事一覧に戻る