ブログ

考えた人、本気で天才だと思う次第

2022/05/21

投稿者:廣田(ひろた)

n_kibouken.png

いつもお世話になります!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★


最近の唯一の楽しみといって過言ではない、毎週の明石行き!

「白亜紀のアキです」で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃん&

「幕末の剣客みたいな名前だけど令和の子だよ」で絶賛売り出し中?息子のソウシへの謁見(会う度に巨大化しております!)、

そして帰り道のラーメン店行脚!


今週は朝霧駅前にある「きぼう軒」さんにお邪魔してきましたよ!

kibouken

★辛うまラーメン&牛すじとんこつカレー★


久々の訪問だったのですが、何とサイドメニュウに以前は無かったカレーが追加されているでは、あ~りませんか!(チャーリー浜 風)

ヒロタの身体の85%を構成するという二大栄養素を一気に摂取できるなんて、これはもう頼むしかない!


程よい辛さの味噌ラーメンと、とんこつベースの牛すじカレーが織り成す、口腔内の小宇宙(コスモ)!!!

きぼう軒さんは「にんにく」「ニラキムチ」「のり」のトッピングが無料なのも嬉しいんですよねぇ♪


これは鬼リピ確定!

来週の水曜日が楽しみであります!!!


記事一覧に戻る