ブログ

めだかの学校?!

2022/05/19

投稿者:山本(やまもと)

n_meda1.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です(≧▽≦)

緊急事態宣言がないゴールデンウイークがあっという間に終わり、この淡路島もかなりの人出でしたね。

他県ナンバーをみるたびに遠方からの来島に活気で満ち溢れて・・・

みんなが久しぶりに羽を伸ばせたのかなあと感じております。!(^^)!


ショールームにも可愛いメダカがまたスイスイ泳いでいます。

この春に生まれた可愛いメダカたちをまた見に来てください。

meda1

もうすぐ新型ステップワゴンも店頭にきますのでお待ちください。(*'▽')

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けください。

では本日もブログご覧頂きありがとうございました(*'▽')


記事一覧に戻る