ブログ

ゴールデンウィーク(^O^)

2022/05/07

投稿者:北口(きたぐち)

n_DSC_0691.png

いつもお世話になっております。サービスフロントの北口です。


皆さん、ゴールデンウィークはどうお過ごしでしたか?


私は島外に出ることもなく、過ごしていました(笑)


ゴールデンウィーク毎年恒例の妻の実家でバーベキューと


家でキャンプをしました(^O^)/


このテントを買って、3年ほど未開封のまま放置していました(-_-;)


その間にちょっとづつキャンプアイテムを買い揃えていました。笑笑


組み立て方をYouTubeで見ながら建てると意外と早く組み立てれました!!


最近のテントは簡単に組み立てれるようになっていますね。


DSC_0697

DSC_0698

組みあがると子供たちは大喜びでした。


今度テントを設営する時はキャンプ場でやってみたいと思います(^O^)/


何か、おすすめのキャンプギアあれば教えてください!


では、また次のブログで!!

記事一覧に戻る