ブログ

無性にまぜたい瞬間(とき)もある

2022/03/20

投稿者:廣田(ひろた)

n_kajiken1.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です★


最近、所用で毎週明石に行っているのですが(不要不急ではない)、

そのときの楽しみが「今日はどこのラーメン屋に行こう?」ということ!

しばらくブログのネタに困らんな…ひひひ♪


ということで先々週、3月9日に伺ったのはコチラ!

「歌志軒 学園南店」さんだーーー!!!

kajiken2


たま~に食べたくたるんですよねぇ、油そば。

kajiken1

●油そば でら盛

●チャーシュー 辛子明太子 トッピング(無料券使用)

●からあげ(9の付く日は90円!)


ラー油と酢を3周半まわしかけ、一心不乱にまぜまぜ、まぜまぜ…!

そしてずるずるっと食す…!


ウマーーー★でした!


<不定期連載・亜紀のパワーワードのコーナー>

「通常のラーメン店に比べて調理工程も少なそうだし、いつか油そばのお店を開きたい」とヒロタが呟いたときの、妻の返し。

『油そばに乗っけるネギは、誰が切るんだい?ああん?』

 

記事一覧に戻る