ブログ

美味しいコーヒー

2022/02/14

投稿者:坂部(さかべ)

n_0050958.png

先日、淡路市市役所の道向かいにある

『TAKAMUARA COFFEE ROASTERS』 に行ってきました!

(3月グランドオープン)

0020958



プレオープン中ということで限られたメニューしかありませんでしたが、美味しいコーヒーは頂けました^^



0050958


0010958 (00000007)


淡路島ブレンドは浅煎りコーヒーでしたが、とても飲みやすく、浅煎りコーヒーに慣れていない方でも飲みやすいと思います!

後味がオレンジのような不思議な味わいですよ^^


深煎りはインドネシア マンデリン

しっかりとした苦みの中にマンデリンらしさもあるので、コーヒー好きの方は是非飲んでみて欲しいです。




0040958


この建物でコーヒー豆を焙煎していますが、ひときわ目を引く、『LORING』というメーカーの70kg焙煎機。

実際見てもらいたいですが、工場みたいな大きさです(笑)


3月グランドオープンにはぜひ行ってみてください~^^



記事一覧に戻る