ブログ

懐かしのお菓子

2022/01/21

投稿者:坂部(さかべ)

n_09581 (00000003).png

サービススタッフ坂部です!

こんなに寒くなるとホットコーヒーが飲みたくなりますね...。


ホットコーヒーのお供を探しに業務スーパーに寄ってみたところ、懐かしのお菓子を発見!





095810



そう『エリーゼ』です。

なぜ懐かしいかというと、私の住んでいる地域では昔 「嫁菓子」というお菓子がよく配られておりました。


09582image0


その中にエリーゼがよく入っており、子供のお小遣いでは箱買いができませんでしたので、とても楽しみだったことを思い出し、ついつい買ってしまいました。


そしてこのエリーゼ、チョコとホワイトがありますが皆さんはどっち派でしょうか!?

ちなみに私はホワイト派です(笑)



記事一覧に戻る