ブログ

毎年恒例の行事パート2!!

2022/01/16

投稿者:北口(きたぐち)

n_DSC_0420.png


いつもお世話になっております。サービスフロントの北口です。


去年に引き続き、新年の恒例行事を紹介したいと思います(^o^)丿


今年から新メンバーをつれて、お正月休み恒例の先山登山に行ってきました。


長女のリサちゃん(6歳)です!!この4月からピカピカの1年生になります(^O^)/


最初はノリノリでスタートしていきました。


けっこう急な斜面を登って行きます(-_-;) 子供たちは元気で、ついて行くのがやっとです(-_-;)

1640997179696


中腹あたりの所に休憩するところがあります。だいたい半分ぐらいですね。


まだ元気はあり余っていますヽ(^o^)丿

1640997273843


登り始めて1時間ぐらいで山頂に着きました。


最後の階段を上がって行こうとした時、リサちゃんが「もう無理、歩けない」.....マジか....(-_-;)


最後の階段.....おんぶして上がりました(-_-;)

DSC_0420


最後に鐘、鳴らして帰りました。

DSC_0425

リサちゃん頑張って登れました。よく頑張ったね(*^_^*)


また来年も登ろうね!!


最後は歩いて下るのを諦めて妻に電話して迎えに来てもらいました(^o^)丿


記事一覧に戻る