ブログ

更科で食欲を晒しな!

2021/12/26

投稿者:廣田(ひろた)

n_sarashina1.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です!


先週のお休み、『白亜紀のアキです』で毎度おなじみ?妻の亜紀ちゃんと、

洲本の銘店「更科」さんに行ってきました♪


来訪前は「天ざるでも食べようかな~」と思っていたヒロタでしたが、

メニューを見て思わず飛びついたのはコチラ!

sarashina1

『カツカレー丼・ミニさるそばセット』だーーー!!!


出汁の効いた和風カレー、とんかつ、ざるそば…。

ヒロタのこの日の欲望を全て満たす、爆裂ボリュウムの最高メニュウで御座います…!


sarashina2

亜紀ちゃんはシンプル・イズ・ベスト!天ぷらそばを食しておりましたよ!

ヒロタに玉ねぎの天ぷらを分け与えて下さいました…優しい妻です。

ということで当初考えていた天ざるニーズも、図らずしも満たせましたとさ★笑


ホッとするお味の出汁を飲みながら、妻がしみじみと一言。

『マコと…お店でお蕎麦を…食べられる日が…来るなんて…ねぇ…』


妻よ、2022年はもっと色んなジャンルのお店にご案内させて頂きますので、ご勘弁を…!!!


記事一覧に戻る