ブログ

パパになりました!!

2021/11/30

投稿者:中山(なかやま)

n_rito.png


お久しぶりです!


営業の中山です(^^)/


ブログ書くの久々すぎて、画像の挿入などに手間取ってしまいます(-_-;)


ブログから遠ざかっている間に色々な変化がありました!


題名にもあるように、パパになりました~~(*^▽^*)


今年の6月に生まれ、はや5カ月…


子供の成長は本当に早く、体重がすでに生まれたときの倍ありますww


最近は、あんぱんまんの人形のマントをはがし、あんぱんにしてから人形をほおばっています(;^_^A


怪獣になるのも時間の問題だと思われますww


11月も今日で最終日、今年も残り1カ月となりました。


2021年やり残しのないように12月も充実させていきたいですね(^^♪


お仕事や家事等で忙しくなりそうですが、頑張っていきましょう!(^^)!

記事一覧に戻る