ブログ

ぶらり京都(後編)

2021/11/16

投稿者:廣田(ひろた)

n_tenichikyoto2.png

いつもお世話になっております!

Honda Cars 淡路 桑間店の廣田です!


あれ…?16日(火)って定休日じゃないの…?

ヒロタ、ついにブログ好きが行き過ぎて休みの日まで出社してブログを…!?


そこまで!するわけ!ないじゃないですかーーー!!!笑

(ワークライフバランス、めっちゃ大切にしています←真顔)


実は当店のブログ、掲載開始日時を設定することができまして。

日々のアクセス数などをより詳細に分析(というほど大それたもんでもないですが)したいと思い、

実験的に火曜日の掲載開始にしてみました!


ということで皆さまご安心下さいませ!

このブログを書いているのは15日(月)の夕方ですよ!笑


そしてもし今後定休日にアップされることがあっても、

それは100%ヒロタのブログですがご容赦下さいませ!苦笑


前置きが長くなりましたが前回のぶらり京都の後編、レッツラゴー(死語)でございます!


感動の出会いが待っていたのは、

昼メシをどうしようかと運輸支局の近辺を徘徊していたとき!


ランチ難民になるのは避けたかったので、

運輸支局すぐ近くにあったロッテ〇アで手打ちにしようかとも考えましたが、

何となく感じるものがあって大通りっぽい方角にもう少し歩いてみることに。


すると…!何という…ことでしょう…!(ビフォーアフター風)


tenichikyoto1


天一を見つけましたーーー!!!笑

こってりを愛し、こってりに愛された男、ヒロタマコト。


tenichikyoto2


日替わりのランチセット(950円)を食しました!

この日の日替わりはチャーシュー丼付き!これはコスパ最高だ!


しかもこちらの天下一品竹田店さん、ネギやニラキムチなどが「お惣菜バー」という名で取り放題!

今回はこの後にご納車が控えてましたので我慢しましたが、

もし次の機会があればこってりの表面をニラキムチで覆いつくしてやろうと画策しております!


ラーメンは飲み物、早々に完食しお会計を済ませたヒロタ。

お店を後にしようとすると背後からスタッフの皆さんのこんなお声がけが!


『ありがとうっ!ございましたぁー!!!

お昼からもっ!お仕事っ!頑張って下さいねーっ!!!

いってらっしゃいーっ!!!』


え?何?このお見送り?

やだ…眼球から急に汗が…。


こんな天一があるなんて、この界隈の企業戦士(サラリィメン)は幸せもんだぜ、ほんと!


お腹も心も大満足、そのお陰でお昼からの仕事もめっちゃ頑張れました★

(満腹で眠気MAXでしたが笑)


天下一品竹田店さん、幸せなランチタイムを本当にありがとうございましたーっ!!!


記事一覧に戻る