ブログ

たまには・・・・

2021/11/14

投稿者:北口(きたぐち)

n_DSC_0310.png


お久しぶりです。サービスフロントの北口です。


忘れてきたころに久々の投稿です。


いつもは金魚、メダカのブログだけですが、たまには違うことを


書きたいと思います。ヽ(^o^)丿


先日11月3日文化の日、久々に子供と休みが一緒になり洲本の大浜に遊びに行ってきました。(^O^)/

1

砂浜を歩いて散策していると、2~3センチぐらいの穴があり、その穴を掘っていくと中に砂ガニがいました。


結構、深く掘っていかないといけないので大変でした。穴を掘るのも飽きてきて、そのまま浜辺を散歩していくと


洲本港まで歩いて行ってしまいました。(-_-;)

2

海の中を覗いてみると色々な魚が泳いでいました!! 子供たちは魚の名前を呼んでみたり、石を投げつけてみたりして


遊んでいました(^o^) 久々に子供と遊ぶと成長が感じられてとてもよかったです。


また機会があれば、いっぱい遊びたいと思います。


次のブログはいつになる分かりませんがまた書きたいと思います。


それではまた、次のブログで。 

記事一覧に戻る