ブログ

便利な機能!!

2021/11/12

投稿者:満永(みつなが)

n_IMG_2846.png

先日、洗濯機が壊れました。


次の新しい洗濯機選びにはもちろん

毎日、洗濯をしていただいている

妻の意見が最優先ということで

一緒に家電量販店へ行きました。

購入の決め手はこれ、


”自動洗剤投入機能”

7年前にこんな機能あったかな?


毎回洗剤を入れる手間が無く

毎回洗濯量に合わせて洗剤の計量も無し

洗剤を近くに置いとかなくてもいいので

洗濯機周りもスッキリ!!

少しは楽になりそうで妻も喜んでます。

毎日の洗濯、本当にありがとうございます。

感謝感謝!!


自動車も7年前と比べると性能や機能は

ずいぶん変わりましたね。

乗り換えを検討されている方は

”こんなに便利な機能が・・・・”

と思えるものに出会えるかもしれませんね。












記事一覧に戻る