ブログ

ショールームのめだかとらんちゅう!!

2021/10/03

投稿者:山本(やまもと)

n_IMG_0786.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です(≧▽≦)

過ごしやすい季節になってきました。

秋といえば・・・

私はやっぱり食欲の秋です(≧▽≦)

秋の味覚は色々ありますが、季節の食べ物は本当に美味しいですね。

皆さんの秋はどうですか?読書ですか?運動ですか?それとも?

また、色々教えてください。


ショールームのめだかさんが新しく仲間入りです。

またまた私の初めて聞いた名前がありまして、ご紹介させて頂きます。

ブラックダイヤモンド・マリンブルー・魔王改・紅白ラメ・黄金ホタル

黄ラメオーロラブラック

それからいつものメンバー幹之とらんちゅう(金魚)がスイスイ泳いでいます。

いや~めだかって奥が深いですね。

めだかなのにホタルってなんて粋な名前でしょう!!

本当にきれいです。

眺めていると癒されますね。


本日もブログご覧頂きありがとうございました(*'▽')








記事一覧に戻る